Profile

My Profile
  • ハンドルネーム;Shoji16(ショージー)
  • 性 別;おとこ
  • 産 地;生まれも育ちも石川県金沢市近郊
  • 生 年;1943年(昭和18年)
  • 年 令;満12歳、生まれ変わったぞ
  • 罪 歴;スピード、駐車違反数回、免許証書き換え不履行、飲酒運転逮捕歴なし、今は金バッジ
  • 寿 命;もうすぐ?いやあと8年かな?不明
  • 趣 味;音楽(昔聴くことより演奏)、あゆ釣り(殺生が嫌になり中止)、水泳(約15年続く)パソコン(約37年)
  • 嗜 好;タバコ(やめた)、酒(殆どやめた)、コーヒ(毎日1〜2杯)
  • HP作成歴;'99年11月頃本格開始現在に至る。
HP作成環境
  • パソコン;EPSON Endeavor
  • プリンター;Canon mp600
  • スキャナー;Canon mp600
  • デジカメ;OLYMPUS CAMEDIA C-730 Ultra Zoom
  • エディター;HTML Project2
  • 画像処理;Paint Shop Pro7
  • Web接続;ADSL
HP作成の経緯
     このHPは'02年9月頃特に目的も無く作った、だから内容が貧弱で人様に見せるものではないので
    先ず「秘密の部屋」というタイトルで立ち上げた。
     暫くしてから「秘密の部屋」で検索すると沢山のサイトがあることが分かった。
    やはり個人のホームページでも沢山の人に見て欲しいという願望がでてくる。
    ならばタイトル名を変えて検索で見つけ易くするのも一つの方法だと思い「ランダムな部屋」と変えた。
    これなら数件しかない事が事前に調べてあるからこれで良しとした。
     まあ「ランダムな部屋」即ち「とり散らかしている部屋」とか「メチャクチャな部屋」
    と思って戴ければいいですね。(^_^;)

同窓会会場にて


inserted by FC2 system